自己表現ぶろぐ

会社では冴えない社会人が、ネット弁慶になるためのブログ。好きなものや興味のあるものの感想を、ちまちま書きます。

【生活】長文リハビリ投稿を遊び倒すPCで

お久しぶりです。

私が最後に文章を投稿してから、ずいぶんと日にちが立ってしまいました。

もはや、どういう文体だったかも覚えていないので、春の陽気のように柔らかく参ります。

 

さて、私が 短文 短歌にかまけている間に、世界は変わったようで変わっていません。

不穏な動きもあり動揺をする部分もありますが、私自身は元気にやっています。

そんななか、先日PCを買いなおしまして、久々に様々な作業環境が変わりそうなのです。というのも、前のPCはマイクを認識してくれなかったので、オンライン通話をスマホから行わざるを得ず、それがどうも導線的に良くなかった。

というわけで、詳しくはないけれど適当に大枚をはたき(お金におおらかなので…)、新たなPCを買うに至ったのです。

 

これから、自分の才覚と相談をしながらですが、いろいろな活動を今のPCと行っていきたいです。

またその一環になるかは未定ですが、ぼちぼちどうでも良い長文も仕込んでいきたいなと思い、今回の文章をだらだらと垂れ流しています。

太字のタイミングとかぶっちゃけ忘れたしな!!!!!

人間の老いには様々な観点がありますが、その一つに「どこを切り取って話題にするか」があると思っていて、それこそが感性や価値観の醸成なのだなぁと思うのです。

つまり、人間が老いるとおもろくなくなるわけですね。年をとっても面白い人は、老いていないからだと私は思います。

 

長文を書くのはある意味、人間のデトックスであり、アンチエイジングであり、自己研鑽であるのです。磨いていかねぇと老いちまうからな。

ですので、前置きがミリオンマイルしてしまいましたが、この文章を書いているのはそんな理由もあるのです。

お前ら!1000字行くぞ!!1000字!!!(MC)

 

今、730字くらいなので、もう少し書いて終わりにします。

では、近況をサラッと書きましょうかね。

 

最近、男性用化粧品に興味を持ち(また嗜好品に目が向いてしまった)、資生堂でいろいろと買い漁っています。

正直、周りから何のフィードバックもないので、どこがどう変わったかつかみ切れていない部分もあるのですが、自分では少し楽しくやっています。

結果はどうあれ、今年のテーマの一つに「自分に優しくする」があるので、自分に何かを施すというのは良いなぁと実感しています。

気持ち、顔の道路工事が進んだ気がするのですが(きみまろリスペクト)、こんな自分も悪くないなぁと。早いうちにのっかって、将来イケオジになれるようやっていこうと思います。

 

というわけで今日はここまで。歓談はまたの機会に。